まだまだ人生は終わっていない

あがいている私のメモ

いっそ離婚して恋活して再婚してしまいたい

空気のような、金以外なんのとりえもない、レスな旦那といっそ離婚しようかと思っている。
なぜって結婚だけは早くにしたけど、子供もいないのになんでしたんだって今、猛烈に後悔しているから。
そして旦那はこの期に及んでも、まだ子供が欲しくないとか言ってるし、最近私は子供が欲しいんだよね。
もうすぐ38歳になるし、早いとこ離婚して結婚して子供作ろうかと思う。もちろん子供が先でもいいんだけどね。
とにかく早くしないと、私が子供を産めなくなると思って焦っている。
勿論誰でも言い訳じゃないし、旦那はあてにならないしと思っていると、ネットで婚活という手軽なものがあった。
ある程度相手の事を知ってないと、やっぱり子供だけ作るというわけにもいかないだろうし、ここはサクッと結婚したい男を見つけた方が早いんじゃないかと思ってる。
30代からネットで真剣な婚活と恋活というサイトを見てたら、バツイチでもOKとかあるし真剣に婚活したいという思いは変わらないと思うんだ。
そうと決まれば離婚。納得させるには、やっぱり子供が欲しいから一日でも早く離婚したいといっても、子供はいらないって言うけど、もうここは決定的な違いとして和解できると思うんだよね。
旦那も多分若い子の方がいいし。
そして私は、遺伝子に問題がない、そこそこ稼げる人と婚活で真剣に向き合って子供を作って育てていく。もちろん仕事もしながら。
結婚したいって思ってるような男性って意外にもいるみたい。そしてあざとい女や利用しようとしてくる女に飽き飽きしてて、私のような「子供が欲しい」というストレートな願いに答えれるような男は絶対に居ると思うんだ!
男友達は嫌だ、だって旦那も知ってるし。だから誰も知らない人がいい。
そこ行くと婚活っていい言葉。向こうもバツイチでもいいし、なんなら子供が居てもいいと思ってる。
とにかく私は子供が欲しいんだ!
そんな願いすら聞いてもらえない、私に価値が無いと思わせる男とは一刻も早く離婚して再婚したい!
噂によれば?華原朋美も今妊娠中だし、44歳までは妊娠できると思ってる。下手すればもっと年齢行ってもいけるかもしれないけど、念には念を入れて一日でも早い方がいいと思う。
こういう女の適齢期って、見た目ではわからないから始末に悪いけど健康診断ではいつも満点に近い位の数値だし引っかかったことがないから子供は作れると思う!生理も問題ないし!
というわけで、今後私の人生はかなりガラッと変わると思います!